将来の健康な歯を守るため
予防処置に力を入れています

当院は「歯が痛くなる前に予防する」をモットーに、患者さんのお口の健康を守るための予防処置に力を入れています。
毎日ご自身で行っていただくセルフケアと、定期的な歯科医院でのプロフェッショナルケアを徹底して行うことで、将来も健康で美しい歯を保つことができます。
正しい歯磨きの方法やお口の状態を知ることで、意識して予防を行えるようにアドバイスいたします。

かかりつけ歯科医
機能強化型歯科診療所認定医院

当院は、かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所として厚生労働省より認可されています。
歯科疾患の進行や重症化を予防し口腔機能を改善することで、生活の質や健康寿命を上げるということを目標にした制度で、認可されるには厚生労働省が定めた厳しい基準を満たす必要があります。
安全で清潔な医院であることの指標でもありますので、安心してご来院ください。

ホワイトエッセンスによる
口もとのトータルビューティーをサポート

当院は、より美しい口もとを手に入れるためのデンタルエステクリニック「ホワイトエッセンス」の加盟店です。
歯のクリーニングやホワイトニングはもちろん、リップエステや歯ぐきマッサージなどお口の美しさをトータル的にサポートいたします。
ハリやツヤのある口もとで、お顔全体の印象を引き立てましょう。

高性能な先端医療機器による
安全で適切な治療

安全で適切な治療を行うためには、正確な診断を行う必要があります。
当院では、3Dによる立体的な画像診断を行うことができる歯科用CTや、口腔内をスキャンするだけで歯の型がとれる口腔内スキャナーなど、高性能の先端医療機器を導入しております。
患者さんに安心してご来院いただけますように各種設備を駆使して正確な診断のもと、適切な治療を行います。

ダイヤモンドプロバイダー認定医による
マウスピース矯正

ダイヤモンドプロバイダーとは、年間でインビザラインの症例が150症例以上ある医院が認定される制度で、当院は認定されています。
インビザラインは経験や実績によって結果が変わる場合があります。豊富な実績がある当院に安心してお任せください。